しまお

ウーバーイーツと映画の2つで書こう(偏りあるかも)難しい事は書けませんゾ。ウーバーイーツ東京自転車配達員です🚲

キャプテンマーベル

f:id:HEIWAN:20190315080245j:plain


▼ストーリー
記憶を失ったヒーロー、キャプテン・マーベル
彼女の過去に隠された “秘密”が、恐るべき戦いの引き金となってしまう。
自在に姿を変える正体不明の敵に狙われ、孤独や不安に打ちのめされても、彼女は不屈の精神で何度も立ち上がる。 果たして彼女は記憶を取り戻し、この戦いを終わらせることができるのか?
そして、最後につかむ“衝撃の真実”とは…?
禁断の記憶の謎を追う、サスペンスフル・アクションが幕を開ける!


-----------------------------------------------

監督&脚本:
アンナ・ボーデン&ライアン・フレック
製作:
ケヴィン・ファイギ
出演:
ブリー・ラーソン





ジュード・ロウ
サミュエル・L.ジャクソン、
クラーク・グレッグ










-----------------------------------------------------

2019年3月15日(金)公開





感想(ネタバレ(核心部)なし(ごく僅かにある)


大した事は書けないけど、書いていくよ。



キャプテンマーベル観てきた。



マーベルの名を冠した本作…マーベル作品ファンなら、見逃す事が出来ようか!?



ガンダム好きで、ファーストガンダムを観た事がない くらいに、 なんで観ないの?


気にならないの? と聞きたくなるレベルですぜ。


さて…まず本作、見所の1つは………


猫(グース)です!


(やっぱり書いたな と思った人も居るでしょう🌝仕方なし)


キーホルダーも買っちゃった🐈

f:id:HEIWAN:20190315090353j:plain


もっと良くみたいひとは、こっちも(公式)

f:id:HEIWAN:20190315090452j:plain


このグースの、首についてるアクセサリー…

なんか怪しいと思わない?


そう   「゛銀河゛はグースのベルトにある」


何の話だって人は、メンインブラックを観てね(大抵の人は観てると思うからピンと来るかと思ってる)


上映前の少しの間に書いてる(この辺)

から、実際どんな関係があるのかはサッパリ

😇



(視聴前)

--------------------------------------------------


観終わったァァァァ!!


グース(にゃんこ)ガァァァァァァアア!

か、かわいかった…よ?😧


にゃんこが、Gでへばりついたり、重力を抜け出してフワフワ浮いたり、マスク付けたりとか、中々みれないと思うから、見所だったね。




予告とかでも書いてあったけど、


これは、アベンジャーズ結成前の物語。



観終わった頃には、【アベンジャーズ】の真の意味を知る事になるだろう…😎





そして、エンドクレジット では、


悲報と朗報が同時にやってくる😇


お楽しみに!






さぁ、次は、アベンジャーズ・エンドゲームだ。



待ってろよぉぉぉぉ!!



─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ