しまお

ウーバーイーツと映画の2つで書こう(偏りあるかも)難しい事は書けませんゾ。ウーバーイーツ東京自転車配達員です🚲

ハーレイクインの華麗なる覚醒観てきた👀

f:id:HEIWAN:20200320113652j:plain

2020年3月20日(金)


ハーレイクインの華麗なる覚醒観てきたよ🌝


先週、先々週と観てなかったから、久しぶりの映画だったな🌞


ハーレイクインらしい映画になってたと思うよ🌝 ブルースも出たしね🌚


降り注ぐ白い粉でキラキラ-ン💫してたのがジワった👈


人間味溢れる格闘シーンだったから、身体能力すごいなぁとか思いながらみてた。


特殊能力使うのも一人居たけど…🌪🌝


次のハーレイクインの活躍はあるのか…?


バットマンも、ゴッサム事件のどこにでも現れるわけじゃないのな(大人の都合)


次は、ワンダーウーマン 1984を楽しみにしていよう…🌝