しまお

ウーバーイーツと映画の2つで書こう(偏りあるかも)難しい事は書けませんゾ。ウーバーイーツ東京自転車配達員です🚲

1917 観てきた👀

f:id:HEIWAN:20200214121927j:plain

2020年2月14日(金)



1917観てきたよ🌝✨


これは……観るオンラインゲームだ🤔


全編1カットという事で、期待して観に行ったんだけどさ…凄かった🌞


最初から最後まで、主人公と共に在る…!


リアルタイムだから、まさにオンラインゲームだった。


沢山のプレイヤーの中から、選ばれた自分だけに与えられる特別なクエスト…ドラクエみもあるな…勇者的な🌝


有り体な言葉だけど、圧倒的臨場感✨🌝✨


その一言に尽きるね…。


あとね…状況を彩る音楽…とのマッチ。


BGMも大切だなって思った。


戦場 だから命懸けだもんね…コワイワァ..🥺


撮影は大変だったろうな…と思う反面、1カットという、その戦場に実際に降り立ったかのような緊張感…ウ-ン..  スンバラシカッタ🌝