しまお

ウーバーイーツと映画の2つで書こう(偏りあるかも)難しい事は書けませんゾ。ウーバーイーツ東京自転車配達員です🚲

犬鳴村 観てきた👀

f:id:HEIWAN:20200207111903j:plain

2020年2月7日(金)



犬鳴村観てきたよー🌝✨


ホラーという事で、楽しみにしていた本作。


呪怨みたいな、ストーリー展開だったね。


起承転結のある…で伝わるかな🌝



Σ🌝 ってなったのが、お漏らし歩きシーン…🌝  映画の作中で、あんなシーンをみた事はあっただろうか…🤔


自動ドア、狭い密室(透明)で男二人きり。

何も起きないハズもなく……🌝


デスストランディング🌝


母、猛る🌝


などなど、ネタ的に書いてみたい名シーンがちょこちょこあったな…。



橋の近くの公衆電話って、ほんとにあるんかな(ニコ生配信でみたことあるような)


あと、トンネル前の塞がれた塀…あれは…あるの? あるなら、その先がどうなってるのか気になるやんな…ワックワクやん🌝✨



ダム底に沈んだ村 とか、鬼ヶ淵死守同盟思い出しちゃうね…ひぐらしのやつ。


雛見沢は沈んでないけど…🌝


ダムに沈む前の村人達の生活に想いを馳せてしまうな🌞


良くテロップにある、実在の人物、地名、団体とは一切関係ありませんってのが、まさにソレなんだろうけど…🌚


これは…作品を観た生主が、ここがあのシーンですね。って解説してくれるのを期待してしまおう🌝✨


しっかりしたストーリーだったと思いました🌝安定感🌝