しまお

ウーバーイーツと映画の2つで書こう(偏りあるかも)難しい事は書けませんゾ。ウーバーイーツ東京自転車配達員です🚲

バッドボーイズ フォー・ライフ観てきた👀

f:id:HEIWAN:20200131121411j:plain

2020年1月31日(金)



バッドボーイズ フォーライフ観てきたよ🌝✨


しまおは、このシリーズは初めてだったんだけど楽しめたわ。


コンビ物って、2人の掛け合いが面白かったりするよね。 観てて感じたわ🤔


前作を知らないからアレなんだけど、今回チームで組んでたのよね。


その中の1人に、体格の良い肉体派なキャラが居て、専門がIT担当という…しまおは、なんかその人が好きだった🌞


敵を殴り倒せそうなキャラなのに、バックアップ的な立ち位置なのか…って思いながら観てたら…🌝


ストーリーも、結構 濃厚だった気がする…

🌝見応えありましたな。


次回作あるの?


作れそうな終わり方だったから、あるなら観たいね…地上波で過去作やってくれないかな


なんて思いながら締めくくるのであった🌞