しまお

ウーバーイーツと映画の2つで書こう(偏りあるかも)難しい事は書けませんゾ。ウーバーイーツ東京自転車配達員です🚲

貞子 観てきた👀 (ネタバレなし)

f:id:HEIWAN:20190524112149j:plain

2019年5月24日(金)


貞子、観てきたよ👀



ツイッターでも書いたけど、今回の見所の一つは、FANTASTIC☆カズマ だな🌝


今回の貞子…所々、ゾクッとする箇所があったなぁ…半袖で場内ちょっと涼しかったからかな(すっとぼけ)



しまおが目が肥えたのか、今まで色々観てきたからなのか…ネタ的な面を探してしまったね。 


あなた、その割には随分と…なものをお召しになっておられあそばせますのでござるな(意味不明な言動) とかね。


今風アレンジになってたなぁ。


スマホだったり、薄型テレビだったりね。


貞子の行動も、今風アレンジの影響を受けたのだろうか…あのシーンで、やけに…いや、観て貰えばきっと何が言いたいか伝わるだろう…💪(貞)



FANTASTIC☆カズマの◯◯してみた 


結構オモシロカッタゼッ🌝