しまお

ウーバーイーツと映画の2つで書こう(偏りあるかも)難しい事は書けませんゾ。ウーバーイーツ東京自転車配達員です🚲

ウーバーイーツ黒バッグ(第三世代?)について

f:id:HEIWAN:20190311210744j:plain

ドドン!


こんばんは、しまおです。



今回は、今日本登録を済ませて、貰ってきたばかりのウバッグ(黒)について書きます。

写真も、ちょこちょこ撮ったから、ちょこちょこ載せていくよ(`・ω・´)


というわけで、横

f:id:HEIWAN:20190311210947j:plain


f:id:HEIWAN:20190311211039j:plain

そして後ろ。


わざわざ撮ってみせる程じゃないかな🌝


UBERのロゴは、どこにも存在しない😯

防水らしく、少しの雨や、雪なら問題けど、それ以上になるとダメだって言ってたよ。



f:id:HEIWAN:20190311211314j:plain

中。見渡す限り銀世界…!

底に銀色の固めの敷くやつと、真ん中辺りで区切って上下に料理を置けるような仕様

(あまり重いのを乗せちゃダメ)


f:id:HEIWAN:20190311211635j:plain


高さ。 比較として、手袋を置いてみた。




f:id:HEIWAN:20190311211954j:plain

奥行き



f:id:HEIWAN:20190311212042j:plain

横幅




f:id:HEIWAN:20190311212144j:plain


全面のチャックを開くと前から入れられる。




f:id:HEIWAN:20190311212446j:plain

全面の、小さな部分のチャックは、拡大用だった。ピザ用?



f:id:HEIWAN:20190311212712j:plain


手袋と同じくらいの横幅



【オマケ】

f:id:HEIWAN:20190311212908j:plain


ツイッターで、やってる人がいたので、黒バッグではこうなるよ って。


f:id:HEIWAN:20190311213007j:plain


底までしっかりカバー。

布が余る箇所は、なかった。

(緑バッグより、三代目黒バッグのが大きいって事かね)




以上。第三世代の黒バッグ でした。

(`・ω・´)ノシ