しまお

ウーバーイーツと映画の2つで書こう(偏りあるかも)難しい事は書けませんゾ。ウーバーイーツ東京自転車配達員です🚲

名探偵ピカチュウ 観に行く🌝✨(前日譚ならぬ前時譚)

例の如く、観る前に途中まで書いてるんだけどね🌝


いつもと同じようにライトに書きます🖋🌝


書く話題もそこまでないので、今朝の状況でも書いてみよう。



2019年5月3日(金)



いつもなら金曜日の映画館は、そこまで混んでいない。


(先週のエンドゲームは異常(褒め言葉)


しまおは迷っていた……。


「普段なら字幕で観る。しかし本作は…吹き替えと言えばアニメ陣が…?」


全く情報なしで観るしまおは、その辺の事すら知らないのである。


とりあえず字幕を探してみよう と、各上映館の予約状況を確認する---------


ホトンド ウマットルヤナイケ😇



GWも中頃、お休みの人達が、ピカチュウ映画を見逃がす訳もなく…🌝ナルホド


軽く調べた所、吹き替え陣の情報は、公表されていない…?模様。


誰々とか書いてる人も見たから、どういう事なのかよく分からないが🤔



結局、吹き替えの前から1つ後ろ の真ん中より右寄り という席になった😎


大きなスクリーンで、前の方で観るとか、もう…入り込んじゃうね!


ポケモン世界から抜け出せなくなるねコレ。



ポケGoでも、今日から伝説のポケモンに切り替わったらしく…そちらもゲットしたい所。


パンフレット(しまおは、プログラムを昔からパンフレットと呼称しているので気をぬくとパンフレットになる)を買って、気になるアイテムがあったら買うくらいかなぁ…。


前日譚ならぬ前時譚でした🌝ピカテゥ