しまお

ウーバーイーツと映画の2つで書こう(偏りあるかも)難しい事は書けませんゾ。ウーバーイーツ東京自転車配達員です🚲

アベンジャーズ エンドゲーム 観てきた(ネタバレなし)

アベンジャーズ エンドゲーム 


1回目は、4DXの吹き替えで、


2回目が、字幕の普通の


で二回観て来たよ!




先着来場者特典は、ハルクとブラックウィドウ でした🌝 選べるならキャップ欲しかったかも。

f:id:HEIWAN:20190426160626j:plain


この二人、仲良かったよね。偶然だ😎


エンドゲーム は、最初からずっと観て来た人が、特に楽しめると思った🌝


思い出補正的なのも込み込みで。


一人一人のキャラの物語 を観て来た事で、愛着も湧くし、相乗効果ですよな。


個人的には、今までの全てを観てから エンドゲーム を観に行って欲しい と強く願う…


笑いあり涙ありのストーリーだったかな。


ヒーロー好きで、観に行かない理由はないです🌝


後悔しないから観に行こう🌝v




細かい内容を知りたい人は、こちらで見てみてね🎃


https://mihocinema.com/avengers-endgame-59177