しまお

ウーバーイーツと映画の2つで書こう(偏りあるかも)難しい事は書けませんゾ。ウーバーイーツ東京自転車配達員です🚲

ウーバーイーツ 今日のお話

f:id:HEIWAN:20190508224456j:plain

2019年5月8日(水)(お昼すぎくらいだったかな)の写真。


昼頃は、直射日光が当たるとジリジリと暑く感じるものの、日陰は涼しく、風は心地よかった。



今日は、日跨ぎクエスト最終日


しまおに課せられたクエストは、60dと80dであった🌝


月曜日は、GW最終日 であった影響か、かつてないくらいに注文がひっきりなしに飛んできた日だった。(30d出来た)


火曜日は、23d。

水曜日に7dやれば、前半クリアで5000ゲットの予定だった。



水曜日、お昼になるくらいには、前半の60dをクリア。

あとはゆるりと、鳴ったらやるか 程度の軽い気持ち。


夕方くらいになり、残り7dで80回に到達…という状態に。


7回やれば +4000…くらい…これは少し頑張ってやった方が何かとお得ではないか と思い始め、内心狙いつつ、待機→p→dを繰り返す。



残り3回くらいになった時にソレは起こった。


歩道に誰も居なかったから、歩道をスイスイと下り中に、鉄板がひいてあるのに気付かず(暗くて良く見えなかった)、段差にタイヤを取られてすっ転ぶ🥺


膝を擦りむいて、打撲した程度。


良く転ぶなぁ…🌝


これを読んでいる配達員さんが居れば、転ばないように気をつけてね🌝


痛いのは自分だから…😱



1回目、床に落ちてた(?)パン入れみたいなのを踏んづけて滑って転ぶ


2回目、路面が濡れてる時に、段差を入ろうとして滑って転ぶ


3回目、下り坂で鉄板の存在に気付かず、鉄板と歩道に出来ていた段差にタイヤを取られてすっ転ぶ


こんなに転んだの、何十年ぶりか…😂



結局27d +クエスト完🌰分 だから、美味しい1日だった。


転んでぶつけたケガさえなければ良い日だったのになぁ🌝


しまお、そのうち大きな怪我でもするんじゃないか、少し心配になってきたよ…安全運転に気をつけよう(今回だって、別に危険運転していたわけではない)


みんなも気をつけるんだお(´・ω・`)



p.s. 名探偵ピカチュウ  ゲットだぜ!


f:id:HEIWAN:20190508230333p:plain