しまお

ウーバーイーツと映画の2つで書こう(偏りあるかも)難しい事は書けませんゾ。ウーバーイーツ東京自転車配達員です🚲

ウーバーイーツ…7日目?のお話

今日は、土曜日。

気温は前日よりガクンと下がり肌寒い気温


そして、小雨の予報もあり…という状態。



降ってきてからカッパを着るのは手間だったので、最初から着る事にした。

(防風にもなって一石二鳥)


朝から良くなる🐈の手も借りたい忙しさだった。



7日目にして、初めて 住所なし

(今までは、郵便番号とかは書いてないけど、開くとそこに住所が書いてある場合があった)で、真っさらだった🥺


どうしようもならないので、メッセージを送る………メッセージは送れません。


仕方ないので電話、そして解決🙂


全く同じ事がもう一回あった…今までなかったのに、二連続とはね😇


あとは何があったかなぁ…配達は、特に書く事ないかな。いつも通り。


自分にとっては、肌寒いくらいが丁度良いみたい。真冬だとどうなるんだろう。



この日、30回配達して、31回目で事件が起きる。


配達の住所まで着く→部屋番号がないので聞く→◯◯◯と返ってくる→そんな部屋はなかった😇


やりとりしているうちに、  時間経ったから、作りなおしてくれ と言い始めたので、サポートに電話📞


きちんとした住所をサポートから聞き、無事配達完了となるのであった。


そして、もちろん、評価は👎

👎どころか👎👎でも良かった🥺



初めて👎を付けた記念日でした。